Top >  リラクゼーションサロン運営 >  サイトに引っ越しします。

サイトに引っ越しします。

ずーっと更新してなくてすみません。

今回、このMTで作った
個人サロン開業・運営 集客を制して成功しよう。というブログを
サイトに引っ越しします。

もう一個似たようなブログで
素人からセラピストになってマッサージ店開業への道
というライブドアブログがありまして

最初は開業までの事をこっちに書いて
集客とかはMTで書こうとか思っていたんですが、

だんだん使い分けできなくて似たような記事になってきたので、
全部をまとめようと思ってサイトに引っ越しする事にしました。


ライブドアブログの引っ越しができそうにないので、
とりあえずMTのブログ引っ越しを完了させました。


今後の更新はすべて新しいサイトで行いますので、
そっちをご覧ください。

リラクゼーションサロン・開業支援・運営・集客のヒント

ライブドアブログの引っ越し作業ができなさそうなので、
もしかしたら手作業で引っ越しするかもです。

 <  前の記事 お店のリサーチ  |  トップページ

         


このページについて

このページは「個人サロン開業・運営 集客を制して成功しよう。」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

RSSリーダー
スポンサードリンク
更新履歴
リンク