« 2012年02月 | Top

最新記事【2012年09月25日】

ずーっと更新してなくてすみません。

今回、このMTで作った
個人サロン開業・運営 集客を制して成功しよう。というブログを
サイトに引っ越しします。

もう一個似たようなブログで
素人からセラピストになってマッサージ店開業への道
というライブドアブログがありまして

最初は開業までの事をこっちに書いて
集客とかはMTで書こうとか思っていたんですが、

だんだん使い分けできなくて似たような記事になってきたので、
全部をまとめようと思ってサイトに引っ越しする事にしました。


ライブドアブログの引っ越しができそうにないので、
とりあえずMTのブログ引っ越しを完了させました。


今後の更新はすべて新しいサイトで行いますので、
そっちをご覧ください。

リラクゼーションサロン・開業支援・運営・集客のヒント

ライブドアブログの引っ越し作業ができなさそうなので、
もしかしたら手作業で引っ越しするかもです。

個人サロン開業・運営 集客を制して成功しよう。

個人サロンを開業するのは誰でも簡単にできますが、継続して運営していく事が難しい。
素人からセラピストになって個人サロンを開業して、安定して運営しています。
これまでの成功した方法や失敗談など
個人サロンを開業したいと思っている方、すでに開業されている方に役に立つ情報を発信していきます。
サイトに引っ越しします。
リラクゼーションサロン開業支援・運営・集客のヒント
更新は全てこちらで行いますので、今後ともよろしくお願いします。


RSSリーダー
スポンサードリンク
更新履歴
リンク